2018年のCoDを予想してみた!開発はTreyarch?それともRaven Software?

2018年のCoD

今年2017年のCoDはCoD:WW2でした。ちょっと気が早いですが、来年2018年のCoDは何になるのでしょうか。

現在はCoDの開発は3社が交代で担当しており、今年のWWIIはSHGが担当しています。

そして昨年のIWはInfinity Wardが担当だったため、2018年はBO3のTreyarchが担当すると思われます。もしかするとMWRを担当したRaven Softwareも開発に加わり4社になる可能性もあるかもしれませんが。

仮にTreyarchが担当するとしたらどんなCoDになると思いますか。BO4になる可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

2018年のCoDがBO4になる可能性は?

CallofDuty:BlackOpsIII

仮に2018年のCoDがBO3の続編でBO4だったとしたら嬉しいですか?

今年2017年のCoDでまた地に足のついたCoDに戻ったわけですが、BO4だとまた未来戦の飛び跳ねるCoDに戻ってしまいますよね。BO3は売れましたが、IWが大ゴケしたのでもう飛び跳ねるようなCoDは当面は作らないのではないでしょうか。

BO4がないなら現代か過去が舞台の新シリーズ?

未来戦でないならBO4の可能性は無いですよね。そうなってくると新シリーズということになる気がします。BO0とか出たらちょっと衝撃ですが(笑)

過去か現代が舞台の地に足のついたCoD新シリーズといったところでしょうか。

ここ最近は未来、近未来、過去と出ているのでそろそろ現代戦を出して欲しいところです。

もしかすると来年からRaven Softwareが加わって発売する可能性もありますよね。Raven Softwareは作るなら現代戦とコメントしているらしいので。

まだこの記事を書いてる時点ではWW2が発売すらされていないのに気が早いかもしれませんが、あなたは2018年はどんなCoDを遊びたいですか?

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。