GEOとTSUTAYAにてCoD:WW2のベータ版をダウンロードできるプロダクトコードを配付中

codwwii

CoD:WW2は18歳以上対象のため、ベータ版も製品版もダウンロードするにはクレジットカード決済が必要でした。

当ブログではクレジットカードを持っていない人にはVプリカをオススメしていましたが、Vプリカ以外にベータ版をダウンロードする方法があります。

8月4日から9月4日までの期間、GEOかTSUTAYAにて、CoD:WW2ベータ版をダウンロードできるプロダクトコードが配布されることになりました。

スポンサーリンク

ゲオとTSUTAYAでのCoD:WW2ベータ版プロダクトコードの受取方法

ゲオとTSUTAYAに行ってプロダクトコードくださいと言ったら貰えるというわけではなく、受け取り方法がありますのでご注意ください。

【GEOの受取方法】

8月4日から9月4日までの間にPS4のCEROがZ(18才以上のみ対象)のソフトを新品・中古品どちらでもいいので購入する。

【TSUTAYAの受取方法】

8月4日から9月4日までの間にPS4のCEROがZ(18才以上のみ対象)のソフト(新品)を購入する。

どちらも18歳以上のみ対象のゲームを買うことでWW2のプロダクトコードがもらえます。ただし、TSUTAYAは新品のソフトを購入した場合のみです。ゲオなら中古、新品どちらを買っても貰えます。(全国のゲオ、TSUTAYAが対象ということですが、一応ソフトを買いに行く前に電話で問い合わせるか、ソフトを買う前に問い合わせた方がいいと思います。もしも、貰えなかったら大変ですので。)

CEROがZのゲームを買うことで18歳以上の証明となってるわけですね。

クレジットカードは持っていないけど、Vプリカを用意するのは面倒だという人は、ゲオかTSUTAYAにて何か欲しいソフトを買ってみてはいかがでしょうか。GEOにてCoDの過去作を練習用に買ってみるのもいいかもしれません。

追記:コードを入力しても無効と表示されダウンロードできない

コードを入力しても無効と表示されてしまい、ダウンロードできないという報告が出ているようです。

まだPSストア、SIEJAからはお知らせなどは出ていないようですが、不具合の可能性もありますのでもうしばらく待った方がいいと思われます。

追記:現在は修正されてコード使用可能

やはり不具合だったようで現在は修正されてプロダクトコードが使用可能になっています。

通常通り、PSストアにてプロダクトコードを入力してご使用ください。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク