【PS4】CoD:WW2の店舗別予約特典が発表!【Amazon・GEO・TSUTAYA・PSストア】

CoDWW2

CoD:WW2の店舗別予約特典(ゲオ、TSUTAYA、アマゾン、PSストア)が発表されました。

各店舗ごとの予約特典は下記の通りです。

【アマゾンのCoD:WW2予約特典】
オリジナルサウンドトラック(ダウンロードコード)

【ゲオ・TSUTAYAのCoD:WW2予約特典】
ゾンビカモフラージュ

【PSストアのCoD:WW2予約特典】
1000CoDポイント(BO3、IWで使用可能)
ディビジョンパック(装飾品セット)

スポンサーリンク

Amazon、GEO、TSUTAYA、PSStoreの予約特典

アマゾンのサウンドトラックはダウンロードコードで同梱

アマゾンのサウンドトラックはCDではなく、ダウンロードコードがついてくるそうです。

このコードはPSストアにて使用できないらしいので別の方法で使用することになるようです。

詳細はアマゾンにてご確認ください。

GEO、TSUTAYAの特典はゾンビカモフラージュ

codww2
ゲオ、TSUTAYAの特典は武器の迷彩ですね。

ゾンビをイメージした毒々しいカモフラージュとなっています。

発売直後はしばらくこの迷彩をよく見かけることになりそうですね(笑)

PSストアの特典は1000CoDポイントとディビジョンパック

PSストアの特典は1000CoDポイントです。

ただ、WW2で使えるのではなく、IWとBO3で使えるポイントらしいです。つまり500ポイントずつということになりますね。ちょっとこれは微妙かなと…(苦笑) 正直、WW2が発売されたIWもBO3も遊ぶ予定がないので。

一応、9月中に1000CoDポイントをもらうためのコードを配布してくれるらしいので、WW2発売を待つ間にBO3とIWで消化したいと思います。

これと別にディビジョンパックも特典であります。各師団をイメージした装飾品セットです。個人的にはこれが一番嬉しいですね。

ベータ版のダウンロードコードはGEOとTSUTAYAで配付中

さて、今回はCoD:WW2の予約購入特典を紹介しました。

欲しい特典があれば早めのご予約をオススメします。

また、ベータ版をダウンロードできるコードもゲオとTSUTAYAにて配付中ですので要チェックです。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク