CoD:WW2のベータ版はPSPlusに未加入でも遊べるぞ。

codww2

CoD:WWIIのベータテストが8月26日から開始されますが、ベータ版はPSPlusに加入していない人でもプレイできるそうです。

ベータテスト開始までにSIEJAさんが調整してるみたいですね。

PSPlusに加入していない人はとりあえずベータ版を体験版のつもりで遊んでみて、面白いと思ったら製品版発売と同時にPSPlusに加入してみてはいかがでしょうか。月々、数百円ですのでそこまで負担は大きくないと思いますよ。

でも、正直なところSIEJAさんのツイートを見る前から勝手に、ベータ版はPSPlusに入っていない人でも遊べるものだと思ってました(笑)

CoD:WW2のベータテストは8月26日AM2時スタートです。まずはPS4から。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。