CoD:WW2はエンブレム作成が発売日から可能!

codwwii

CoD:WWIIは発売日11月3日からエンブレムエディターが使用できるそうです。

SHGのマイケルコンドリー氏がファンからのツイートに返信しています。

エンブレムエディターとは自分でエンブレムを作成できる機能のことですね。過去作では色々な形のレイヤーを重ねて作るやり方でしたが今作はどんなエディターになるのでしょうか。

ちなみに8月26日から予定されているオープンベータではまだエンブレム作成はできないそうです。発売まで我慢ですね。

2016年のCoD:IWではエンブレム作成ができるまで時間がかかりましたので、WW2の発売と同時にエンブレム作成が可能になるのは有り難いですね。やっぱりオリジナルのエンブレムの方が面白いですから。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク