CoD:WW2ベータ版の事前ダウンロードは8月24日お昼12時頃から開始

CoDWW2

CoD:WWIIのオープンベータが8月26日(土)から開催されます。

PS4のベータ版アプリケーションは8月24日(木)の正午ごろからダウンロードできるようになるそうです。

26日まではプレイできませんが、事前にダウンロードしておくことで26日の午前2時ちょうどからプレイし始めることができます。

24日の正午を過ぎたらPSストアにてベータ版を検索してダウンロードを始めておきましょう。新着コンテンツなどにも表示されるようになっていると思います。

アプリケーション容量が大きいので時間がかかると思います。早めのダウンロードをオススメします。

また、ベータ版のダウンロードにはクレジットカードが必要になりますので、クレジットカードを持っていない人はVプリカをお試しください。

私もベータテストには参加予定です。楽しみましょう!

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。