兄者弟者2broの最新情報を知りたい人はSNSとホームページも要チェック!

2bro_20140812

兄者さんと弟者さん、二人合わせて2broで活動されていますよね。お二人のファンの方はもちろんYouTubeチャンネルはチャンネル登録されていますよね?私も登録しています。登録することで最新動画が見やすくなりますからね。

ところでお二人のソーシャルメディアとホームページは見たことありますか?

以前書いた記事で最新動画をいち早く見るならTwitterをフォローしておこうとお話ししました。

弟者の最新動画をエラー無く、いち早く見る方法

今回はTwitterも含め、ご兄弟のソーシャルメディアとホームページをご紹介していこうと思います。

photo credit: Book Worm Laser & Design via photopin cc

スポンサーリンク

弟者兄者のTwitterアカウント

YouTubeチャンネルのように二人で一つのアカウントというわけではありません。兄弟でそれぞれアカウントをもってらっしゃいます。

兄者Twitter
弟者Twitter

もし、Twitterを使ってる方でフォローされてない方はフォローしておくと最新動画をいち早く見る事ができるでしょう。また、全てに返信することは難しいでしょうが、たまに弟者さんはツイートにも返信されています。

ご兄弟に関する質問をツイートしても良いでしょうし、スネークのイラストなどを書いて送ってみても面白いかもしれません。結構、送ってる方もいらっしゃるようですね。
皆さんカッコいいイラストから可愛いイラストまで送ってらっしゃいますね。残念ながら私にはイラストのセンスが無いので描いておくることはできませんが(笑)

兄者弟者のGoogle+ページ

兄者弟者Google+ページ

YouTubeチャンネルを作成すると自動でGoogle+も作成されますよね。TwitterやFacebookに比べると利用している方は少ないでしょうが、利用されてる方はフォローしておくといいかもしれません。こちらでも最新動画の情報を見る事ができます。

Google+ページはお二人で一つのページになります。

2broのホームページ

2bro.jp

お二人に関する情報や語録などが載せられています。弟者さんが実況中に言ってる言葉の意味など色々と解説されています。また、ファンの方から送っていただいたイラストの紹介や、アップロード済みの動画の紹介などされています。

ご兄弟に関する最新ニュースなども掲載されています。どうやらお二人のグッズなどの準備も進んでいるようですね。ファンの人は心待ちにしてるのではないでしょうか?

また、近いうちにホームページもリニューアルするのかもしれませんね。さらにオシャレなホームページになりそうです。

ブックマークとフォローを忘れずに!

YouTubeチャンネルだけでなく、ソーシャルメディア、ホームページも合わせてご覧いただくことでお二人の動画をもっと楽しむ事ができると思います。

もしTwitterを使った事が無い人はこの機会に始めてみても良いかもしれませんね。イラストを描くのが得意な人はスネークのイラストを書いて送ってみてはどうでしょうか?

今後もお二人の動きに期待しましょう!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。