CoD:WW2では武器にサイトは付けなくても良いかもしれないと思ったワケ

WW2の武器は変なアイアンサイトが少ない気がする

私がCoDを遊ぶ時はどの武器にも大体、ドットサイトをつけて戦っています。理由はその方が狙いやすいからです。

ドットサイトなどをつけずにアイアンサイトで狙えた方がその分のコストを他のアタッチメントやパークに回せるんですが、どうもアイアンサイトは未だに苦手です。

でも、CoD:WWIIは動画を見た感じだと、どの武器もアイアンサイトが狙いやすい印象でした。あまりゴチャゴチャしたアイアンサイトの武器が無いんですよね。スッキリしているというか(M1ガーランドだけはやっぱり狙いにくそうですがw)

武器を構えてADSした際に敵の姿がアイアンサイトで隠れて見えなくなってしまうような武器は嫌いです。あまり出っ張りがないか、V字になってるアイアンサイトだと良いですね。

動画を見ただけで実際に自分で遊んだわけではないので絶対にとは言い切れませんが、多分狙いやすいと思いますので今までFPSでアイアンサイトで狙えなかった人はWW2でアイアンサイトに慣れてみてはいかがでしょうか。

参考で動画を貼っておきますね。ガーランド以外は狙いやすい印象でした。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。