Destiny2のベータ版を遊ぶ方法【ダウンロード方法】

Destiny2

Destiny2のオープンベータが7月19日から開催されます。

ベータテストはDestiny2を予約していなくてもプレイ可能です。前作を遊んだことがない人は予約前にどんな感じか試してみるのも良いと思います。

また、ベータ版はPSPlusへの加入は不要です。無料で遊べます。

今回はPS4版Destiny2のベータテストを遊ぶ方法をメモしておきます。遊ぶ方法と書きましたが、ダウンロードする方法ですね。どこでダウンロードできるの?というコメントをいただいたので。

スポンサーリンク

Destiny2ベータ版のダウンロード方法

PS4

まずPS4を起動したらPSストアを開きましょう。

そこで「体験版」を選択してください。

体験版の一覧の中にディスティニー2がありますのでダウンロードしましょう。

Destiny2 Destiny2

ダウンロードにはかなり時間がかかりますので夜、寝てる間に済ませると良いと思います。

スタンバイモードでダウンロードしておきましょう。

ストレージの容量が30GB必要ですのでHDDの容量に余裕がない人は不要なゲームや動画を削除しておいてくださいね。

Destiny2

一応、ベータテスト期間外でもベータ版を起動することはできますが、エラーが出ますのでゲームはプレイできません。

プレイできるのはベータ期間だけです。

Destiny2

でも、デスティニー2タイトル画面のBGMが素晴らしいのでただ流しておくだけでもGoodです(笑)

Destiny2のベータは7月19日(水)2:00〜7月24日(月)13:00まで実施予定。

製品版の発売は2017年9月6日予定です。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。