メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が9月2日に決定!弟者の実況は来るのか??

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20150904205607

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が9月2日に決まりましたね。3月4日23時に公式サイトと、小島プロダクションのツイッターで発表されました。

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が9月2日と公式サイトで発表

メタルギア好きの私としては興奮しております。今夜は寝れるか分かりません(笑)

さて、メタルギアと言えばスネーク。スネークと言えば大塚明夫さん。

大塚明夫さんの声と言えば”あの人”が頭に浮かびます。

スポンサーリンク

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が9月2日に決まったけど弟者の実況はあるのか?

大塚明夫さんの声に似てるゲーム実況者と言えば、弟者さんですよね。果たして弟者さんはファントムペインの実況をされるのでしょうか。

以前も予想記事を書いたのですが、ファンとしては実況をしてくれるのを期待してしまいますよね。

弟者はメタルギアソリッド5ファントムペインの実況をするんだろうか?

100%面白いゲームを100%面白い実況者に実況してもらいたい

ネットではメタルギアソリッド5ファントムペインは神ゲーになる、いや、クソゲーだといった色々な意見が飛び交っていますが、私は絶対面白いと思っています。プロローグのグラウンドゼロズは短かったですが、エリアごとの区切りが無いシームレスなメタルギアに感動しました。

弟者さんはグラウンドゼロズの実況をされていました。プロローグをされたくらいですから本編もしてくれそうですよね。

「弟者、聞こえるか? 9月の任務はMGS5TPPの実況プレイをすることだ。」

と無線連絡をしたいくらいです(笑)

もちろん、弟者さんの都合次第ですが、多忙で無ければファンとしては実況をしていただきたいですよね。

以上、私の勝手な要望でした(笑)

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。