CoD:WW2でキルレを上げたいなら製品版にキルレが反映されないベータ版をやり込んでおけ!

CoDWW2

11月にCoD:WWIIが発売されますが、WWIIではIWやBO3よりもキルレを上げたい!と意気込んでいる人もいるのではないでしょうか。

とは言っても新しいCoDだと最初はマップが分からないので、キルレが今現在遊んでるCoD:IWやBO3よりも下がり気味になってしまう可能性が高いです。

どうすればCoD:WWIIでスタートダッシュを決めてキルレを上げることができるのでしょうか。

スポンサーリンク

CoD:WWIIのベータ版でキルレを気にせずに動き回って戦う

8月末から開催されるWWIIのベータ版をやりこむことで製品版の予習をしておきましょう。

ベータ版でのキルレは製品版では反映されないはずですので、いくらデスしまくってもOKです。ベータ版で遊べるマップ全てで芋らずに積極的に動き回って戦闘してマップを覚え、武器を使い倒しておくことをオススメします。

新しいCoDを最初に遊んだ時にキルレが今までよりも下がりやすいのは他のプレイヤーというよりもマップや武器の特性を知らないからだと思います。(もちろん他のプレイヤーも知らないわけですが)

ベータ版のうちにWWIIのマップや武器、移動システムに慣れておく

まずは製品版とは関係ないベータ版のうちに積極的に動いてマップを頭に叩き込みましょう。もちろん遊べるマップは限られているでしょうが、全く遊ばないよりはマシです。

ベータ版のうちからキルレを気にして芋っていては勿体ないです。今のうちに積極的に動き回った方がいいです。(もちろん製品版でも芋らない方が楽しいと思いますけどね)

WWIIでキルレを今よりも上げたいと思ってる人はいいスタートダッシュが切れるようにベータ期間中はじっくりやり込んでおきましょう。

ベータでの成績はキルレ0.5だって別にいいんです。製品版で1.0を超えれるように頑張りましょう。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク