CoD:WW2には期待してるんだから神ゲーであってくれよ!

codww2

CoD:WWIIには皆さん期待していますか?

私はWW2は期待と不安で一杯です(笑) 本当なら物凄く期待したいのですが、ここ最近、遊んできたゲームで期待していたものはガッカリしてしまうことが多かったので不安も強くなっています。CoD:WW2は期待を裏切らないでほしいです。

でも発売前の情報を見る限り、心配せずに期待しても良いのではと思えるようになってきています。まず、ガチャ要素、サプライドロップから出る武器にステータスの差がないことが分かりました。やっぱり武器によって差が出ると同じ武器ばかりになったりして面白くないですからね。インサニティやマンモスが良い例です(悪い例?)。サプライドロップのせいでクソゲーになってしまう可能性は低そうです。

あとは芋が多くなってしまわないかという点ですが、移動システムにジェットパックやスライディングは無いのですが、結構スムーズにストレスなく動けるようですので皆さん積極的に動き回って戦ってくれるのではないかと思ってます。一番恐れているのはMWRのように芋だらけになってしまうケースですからね。マップの作りはちょっと怖いですが(苦笑)

WW2が期待通りの神ゲーであることを祈りながら待ちたいと思います。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。