【COD:AW】ガンゲームをプレイした感想

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150112162517
COD:AWでもガンゲームが遊べるようになりましたね。私も初めてガンゲームをプレイしてみました。

ガンゲームって何?という方はコチラ。
COD:AWにもガンゲームが遂に登場!?

色々な銃が使えるので楽しかったですし、全員が同じ状況で戦う事になるので公平でいいです。

今回はCOD:AWのガンゲームをプレイしてみた感想を書いていきます。

スポンサーリンク

初めてのガンゲームはバグで武器が変わらなくなったwww

初めてのガンゲームは途中の部屋だったのですが、ヘビーウエポンのPytaekから武器が変わらなくなってしまいました。

途中で抜けるわけにもいかないのでPytaekで戦い続けました。Pytaekで何キルしたのかな?武器が変わってないけどキル数は24キルでした。

このバグの報告は結構たくさん出てるようですね。武器を変えながら戦う必要があるガンゲームで武器が変わらないというのは残念ですよね。その瞬間に負けが決定してしまうので。

1キルするごとに戦い方を変える必要がある

ガンゲームは1キルするごとに武器が変わりますので、1キルするごとに戦い方を変える必要がありますよね。アサルトだったりショットガンだったり。

私は次の武器は何なのか把握せずにプレイしたので、武器が変わった瞬間に「あれ?これってなんだっけ?」という感じでプレイしてましたw

でも、1試合でこれだけ武器を変えてプレイ出来るのは楽しいですね。

ナイフキルされないように気をつけよう

ガンゲームは楽しいのですが、ナイフキルされてしまうと前の武器に戻ってしまうので気をつけたいですね。あまり1つの方向ばかり見ていると後ろからナイフキルされてしまいます。

また、狭い場所で戦ったりするのは避けたほうが良いのではないでしょうか。バッタリ敵に遭遇するとナイフキルされる可能性が高くなります。私はナイフキルされた直後から武器が変わらなくなりました。

ガンゲームで1位を取れる気がしないwww

このあとも何回か挑戦してみました。スナイパーライフルまでは進んだのですが、スナイパーでなかなかキルできませんでした。

普段そこまで使ってない武器でキルするのは難しそうですね。ガンゲームで1位をとる為にも使った事があまり無い武器も使っていこうと思います。

スポンサーリンク