【朗報】CoD:WW2のサプライドロップから出る武器には性能の差が無い!

CODWW2

CoD:WWIIでもサプライドロップ(ガチャ要素)があるようですが、どうやら出現する武器には性能、ステータスの差は無いらしいです。

SHGのマイケルコンドリー氏がそう発言したとか。

ドロップから手に入る武器はあくまでもステータスは同じで見た目だけが違うようです。

スポンサーリンク

サプライドロップから手に入る武器は見た目だけが違う

これは嬉しいですね。正直、サプライドロップは何が出るのか楽しみという気持ちと、同じ武器ばかり出るのでは?武器によって有利不利が出るのでは?という不安の気持ちがありましたので、武器の性能に差がないというのは有り難いです。

これなら課金してまでガチャを引こうとは思いませんし、同じ武器が出てガッカリすることもなく、他の自分より良い武器を持ってるプレイヤーにイライラすることもありません(笑)

IWのマンモスとか酷かったですからね。

【CoD:IW】マンモスとは何か?私が一番IWで弱体化してほしい武器のことである。

本当にステータスに差は無いのか?あとからやっぱり性能に差がある新武器出すとか言わないよね?

ただ、一番怖いのはアクティビジョンは出さないと言ったものでも後から出すことがあるということです(苦笑)

MWRは単体での販売は無いと言ったのに、実際には単体で販売されました。これと同じことがWW2でも起きないか不安です。

発売前:WW2のサプライドロップから出現する武器に性能の差は無い。

発売後:やっぱりステータス違いのエピック武器出すよー。

こんなことを平気でやりそうなので…。SHGのマイケルコンドリー氏が無いと言ってもアクティビジョンはやりそうな気がするんですよねー。

渡瀬公一
油断はできませんね。皆さんはサプライドロップからステータス違いの武器は出ないというコメントを信じられますか?

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。