弟者の「バイオハザード リベレーションズ2」生放送が始まったぞー!

otojya_biohazard_20150228
先週、弟者さん達の生放送「クロックタワー」が終了しましたね。

弟者の生放送「クロックタワー」が終了!次は何をするのかな?

ホラーだったはずなのですが、お笑い要素がたっぷりでした(笑)

そして、次はバイオハザード リベレーションズ2の生放送がスタートしました。先週クロックタワーが終了したばかりなのに1週も空けずにスタートしました。さすがです!

皆さんは生放送をご覧になりましたか?

photo credit: Encontro Cosplay(Paulista/Masp) – 2012 via photopin (license)

スポンサーリンク

弟者のバイオハザード リベレーションズ2実況がスタート

弟者さんは前作のバイオハザード リベレーションズもプレイされていましたので、やはり今作も実況されましたね。私が初めて見た弟者さんの動画もバイオハザード リベレーションズだったので凄く印象に残ってる1本でもあります。

私が初めて見た弟者の実況動画「バイオハザード・リベレーションズUE」

前作はジルやクリス達が主役でしたが今作はクリスの妹、クレアが登場します。

弟者さんはバイオハザード2もプレイした事があるらしいですが、2と言えばレオンとクレアが登場する話でしたので、弟者さんも今作はさらに楽しめるのではないでしょうか。

弟者の名シーンが生まれることに期待!

前回のクロックタワー、バイオハザードHDでも数々の名シーンが生まれました。ジェニファーダンスに、振り向きオンライン、二股オンラインなどなど。

二股オンライン!弟者のバイオハザードHDリマスター実況が終了!

果たしてバイオハザード リベレーションズ2実況ではどんな名言、名シーンが生まれるのでしょうか。

また弟者さんの生放送を楽しみに1週間を頑張っていこうと思います。
弟者さん、今回も期待してます♪

スポンサーリンク