ドラゴンボールファイターズに登場するキャラクターを予想してみた。

ドラゴンボールファイターズ

現時点で判明しているドラゴンボールファイターズに参戦する予定のキャラクターは7人です。

孫悟空、ベジータ、孫悟飯、セル、フリーザ、トランクス、魔人ブーですね。

さすがに7人だけだと寂しい感じがしますのでまだまだ追加参戦してくると思われます。

そこで今回は私がドラゴンボールファイターズで使えるようにしてほしいキャラクターを書いていきます。予想というか要望ですね(笑)すみません。

スポンサーリンク

ドラゴンボールファイターズで使えるようにしてほしいキャラクター10人

私がドラゴンボールファイターズで使いたいキャラは下記の10人です。

  • ヤムチャ
  • クリリン
  • ピッコロ
  • 天津飯
  • ミスターサタン
  • ベジット
  • ゴジータ
  • ブロリー
  • 人造人間17号、18号

ヤムチャとクリリンは純粋な地球人枠で入れてほしいです。クリリン好きなんですよねー。なんだかんだで最強の地球人ですから。

あとはヤムチャですね。まぁ、よく死んじゃいますが彼なしにドラゴンボールは語れません(笑)ヤムチャが栽培マンの自爆で死んだ時のフィギュアが出た時は笑いました(笑)

ピッコロは出ると思うんですよね。数多くの名シーンを残してますので。ファンも多いでしょう。

天津飯は正直微妙かなと思います。天津飯よりはミスターサタンの方が出る可能性は高いんじゃないでしょうか(笑)天津飯って初代ピッコロ大魔王の時以外はハゲ影が薄かったですからね。

ベジット、ゴジータが出たら反則かなと思うんですが、ストリートファイターの豪鬼のような感覚で使えるようにしてほしいですね。ベジットはポタラですのでずっと戦えるのもアリだと思うんですが、ゴジータはフュージョンですのでゲーム中に悟空とベジータがフュージョンして…とか。さすがに格ゲーでフュージョンは難しそうですね。

あとはブロリーとか出てくれるんじゃないですかね?それから人造人間17、18号も。人造人間は18号だけでいい気もします(笑)クリリンの嫁ですから出てほしいですね。

みなさんがドラゴンボールファイターズで使ってみたいキャラはなんですか?

追記:クリリンとピッコロの参戦も発表されました。

クリリンとピッコロも使えるようです。

公式から発表されています。

詳細はコチラの記事をご覧ください。
ドラゴンボールファイターズにクリリン、ピッコロも参戦決定!

(img via:876TV

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。