リメイク版バイオ2が発売されたら弟者の実況が見たい!

otojya_bio2

リメイク版バイオハザード2が間も無く発売されると言われています。

リメイク版のバイオ2が発売されたら自分でもプレイしたいですし、2BRO.の弟者さんに実況してほしいという気持ちもあります。

リマスター版の初代バイオハザードの実況もされましたし、バイオ2のリメイクが出れば実況してもらえるのではないでしょうか。最近発売されたバイオは実況をアップしてるのでバイオ2も来そうですよね。できれば生放送で見たいです。

スポンサーリンク

弟者はバイオ2が好きだと言っていたはず…確か。

確か弟者さんが過去の動画の中でバイオ2が好きということを言ってた気がするんですよねー。どの動画だったか覚えてないんですが…。

弟者さんの実況はFPSも好きですが、バイオハザードの実況も好きです。リベレーションズも初代のリマスターも面白くて実況を見るのが毎日の楽しみでした(笑)

ちなみにバイオ2の発売は「間も無く」ということでしたので意外ともうすぐ遊べるのかもしれません。

皆さんはバイオ2リメイクが出たら弟者さんの実況見たいですか?

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。