CoD:MWR単体での発売日は6月27日と正式に発表

CODMWR

CoD:MWRの単品での販売が正式に発表されました。発売日は2017年6月27日(火)です。価格は39.99ドルということですので日本円では4,500円といったところでしょうか。

ただ、海外での話ですので日本発売はまだ発表されていません。

以前までの話だとCoD:IWを買った人しか遊べないはずだったのですが、やっぱりMWR単体でも発売になってしまいましたね。

スポンサーリンク

MWR目当てにIWを買った人は納得いかないかも・・・

IWは遊ばないけど、MWRの為にIWを買ったという人は単体での発売が納得いかないかもしれません。逆にMWRは遊びたかったけどIWは遊びたくないから買わなかった人は嬉しいと思います。

今年のCoD:WWIIは地に足のついたCoDですので練習のためにMWRを買って遊ぶのもアリだと思います。

ただ、個人的にはMWRは芋がとても多いので遊んでいてストレスを感じることが多いです…。

あなたはMWRの単体販売についてどう思いますか?

トレーラーも公開されていますのでご覧ください。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。