モンハンワールド

モンハンワールドは日本語音声に対応!日本語で喋ってるだけで別のゲームみたいに感じる。

2017年6月20日 ゲームイズベスト

モンスターハンターワールド

モンスターハンターワールドはキャラクターの音声をモンハン語(架空の言葉)ではなく、日本語音声に切り替えることができるようです。

でも、モンハンで日本語音声は違和感があるのは私だけでしょうか。NPCが日本語を喋るだけでモンハンワールドがモンハンでは無い別ゲーに感じてしまいます。

下の動画で時間指定をしていますのでそのまま再生していただければクエストの受付嬢が喋るのが聞けます。

普通に喋ってるだけなんですけどね。どうも違うゲームのような感じがします(笑)

今まではモンハンも日本語フルボイスにならないかなと思っていたのですが、実際に日本語音声になると変な感じがしますね。

皆さんはモンスターハンターワールドの日本語音声をどう思いますか?

(img via:CapcomChannel

【関連記事】

-モンハンワールド