弟者の生放送「クロックタワー」が終了!次は何をするのかな?

otojya_clocktower_20150224
弟者さんの生放送でクロックタワーが始まったのですが、今回は割と早くクリアとなりました。

オカマのアテレコ大会が始まったぞ!弟者のクロックタワー!

初代PlayStationのゲームですし、全体的に短いようですね。2015年2月23日時点ではYouTubeに最終話はアップされていませんが、Twitchでは終了しました。

まずは弟者さん、兄者さん、おついちさん、お疲れ様でしたm(__)m

スポンサーリンク

ホラーゲームのはずが・・・www

一応、前回のバイオハザードに続いてホラーゲーム実況だったのですが、クロックタワーは笑い要素のほうが強かったですね(笑) 男3人によるアテレコ実況に、少し走っただけで体力が減ってしまうのに、板は片手で持ち歩けるジェニファーなど笑う部分の方が多かった印象です(笑)

弟者さんのホラーシリーズでは1番怖くないゲームだったのではないでしょうか(笑)

クロックタワーの次の生放送は何が来るのかな?

クロックタワー実況が終わったばかりですが、次の生放送は何が来るのでしょうか?

バイオ、クロックタワーと2本続けてホラーが来ていますので、次回はホラー以外になるのでしょうか。非常に楽しみです。2BROの生放送の為に1週間を頑張ってるようなものですからw

とは言っても、バイオからクロックタワーまでお休みされることなく生放送をされていましたので、(トラブルで生放送できない日もラジオ放送をしてくれましたし♪)弟者さん達もお疲れだと思います。

弟者の体調が心配・・・

視聴者としては次も楽しみなのですが、無理せず休まれても良いのではないでしょうか。さすがに毎週休みなく実況するのは大変だと思います。ゲーム実況も体が大事だと思いますので!

弟者さん、兄者さん、おついちさん、クロックタワーお疲れ様でした。また次回も楽しみにしていますm(__)m

追記:クロックタワーのあとはバイオハザード リベレーションズ2が始まりました。

弟者の「バイオハザード リベレーションズ2」生放送が始まったぞー!

またまた楽しみができました(^^)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。