CoD:WW2ではエピック武器を無くしてほしいんだが・・・

エピック武器を嫌うヒヨコ

CoD:AWあたりから定番となったサプライドロップ。AWではエリート武器、BO3・IWではエピック武器が強かったです。インサニティとか、マンモスとか…。

どのエピック(エリート)武器も基本的にはサプライドロップから手に入れるしか無いため、エピック武器を持ってる人と持っていない人の格差が激しいですよね。引けても使うのに気が引けますが。

おそらく2017年のCoD:WWIIでもサプライドロップから出るエピック武器は存在すると思います。皆さんはエピック(エリート)武器をどう思いますか?

スポンサーリンク

できるものならサプライドロップごとなくしてほしい

可能であればエピック(エリート)武器、レジェンド武器といったレア武器をどうこうというよりも、サプライドロップ自体をヤメてほしいです。

もっと獲得しやすくてみんながレア武器を持ってる状態ならいいですが(それだとレアじゃない)、何回サプライドロップを引いても武器が出ないという人もいます。こんな状態になるのが凄く嫌なんですよね。もうAWの時は何回アムロと膝当てを引いたことか。

それに運よくレア武器をゲットできたり、ポイントを貯めて自分で作ったとしても気が引けて使えないことが多いです。

【CoD:IW】強武器「Mauler – Mammoth」を使った感想

アクティビジョン側としてはサプライドロップで大儲けしていると思うので、次回作以降も継続していくでしょう。でも、サプライドロップのせいでCoDをヤメたなんていう人も多分いると思うんです。

今更、サプライドロップをやめるというのはありえないでしょうから、せめて一度引いた武器、服は被らないとか被った場合は別のアイテムと交換などもう少しだけユーザー側の立場に立ってほしいですね。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。