CoD:WW2のキャラクターカスタマイズ機能って必要だと思う?

codwwii

CoD:WWIIでもキャラクターの顔や服装を変えられるキャラクターカスタマイズ機能があるそうです。

また頭から服装まで一式揃えるのに何回もサプライドロップを引く必要があって苦労しそうですね。

もう最近のCoDでは定番となっている機能ですが、皆さんはキャラクターカスタマイズ機能って必要だと思いますか?

スポンサーリンク

見た目を変えれるのは面白いけどサプライドロップに入れるのはヤメてほしい

キャラクターの見た目を自分の好きに変えれるのは嬉しいのですが、顔や服をサプライドロップに入れるのはヤメてほしいです。

ただでさえ種類が多い上にダブることが多いサプライドロップです。そこに服まで入れられると肝心の武器が全く出なくて困るんですよね。AWの時は何回、膝当てが出たか分かりません。エリートの膝当てが銃弾を弾くなら良いのですが、全く効果は無いわけですから。

せめて服とか顔とかキャラクターのカスタマイズに関わるサプライドロップと武器のサプライドロップを分けてほしいですよね。

キャラクターカスタマイズ機能は良い機能だと思いますが、肝心の武器が手に入らないとダメだと思います。

皆さんはCoD:WW2のキャラクターカスタマイズ機能はあった方が良いですか?

(img via:Call of Duty

スポンサーリンク