CoD:WW2でもFFAは遊べるよね?

CODWWII

現時点で判明しているCoD:WW2で遊べるゲームモードは「チームデスマッチ」、「ドミネーション」、「War」の3つです。

おそらく8月から行われるベータテストで遊べるゲームモードはE3 2017で公開されたこのゲームモードだけになるのでしょうが、製品版ではフリーフォーオールも遊べますよね?

私はCoDではFFAが一番好きなゲームモードなので今作でもFFAは遊べてほしいです。FFAも最近のCoDでは定番のルールでしたのでTDMなどと同様にプレイできるでしょう。きっと。

どうしてもチーム戦だと野良で遊ぶには不利なことが多いので私はFFAが好きです。個人戦なら野良でも関係なく楽しめますので。どうしても相手がフルパになると勝てる気もしないですし、遊んでいても楽しくないので…。

WW2でもFFAが遊べることを祈っています。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。