CoD:WW2のスコアストリーク「パラシュート部隊」の動画が公開

codww2

CoD:WWIIのスコアストリークには落下傘(パラシュート)で降下してきてプレイヤーと一緒に戦ってくれるNPCを要請できる「Paratroopers」があります。マルチプレイお披露目トレーラーでチラッと確認できましたよね。

↓これです、これ。

codww2

Paratroopersは必要ポイントが1000ポイントと高いので出すのは難しいと思いますが、出すことができれば有利に戦うことができると思います。

そのパラシュート部隊を要請できるスコアストリークを使用した瞬間の動画が公開されています。こちらの動画です。時間指定してありますのでそのまま再生していただければご覧になれます。

ケルベロスや軍用犬、バルチャーのように自動で戦ってくれるようです。BOTが味方についてくれるような感じでしょうか。パラシュート部隊の強さが気になりますよね。ベテランBOTくらいあると凄く頼もしいのですが(笑)

必要ポイントが1000ポイントですので普通にキルだけでパラシュート部隊を呼ぼうとしたら10連続キルしないといけません。ちょっと私に10連続キルは厳しいものがあります。AWの時のようにサポートが付けれるといいのですが…

(img via:Call of Duty

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。