【いいセンスだ】弟者のサムネイルが面白い件

anijyaotojya_20140726
弟者さんの動画のサムネイルは以前までゲームのタイトル画面とかパッケージの画像などに「OTOJYA」と書いてある感じでした。

でも、最近の弟者さんの動画のサムネイルが変わってきてますよね。どう変わってるかというと面白くなってます。

photo credit: Rego – d4u.hu via photopin cc

スポンサーリンク

弟者の動画はサムネイルも「いいセンスだ」

これは龍が如くの動画ですね。遥ちゃんが賽の河原で何か言っていた時の画像だと思います。

たしかにあの口の動き方は「うわ、マジかよ、、、きったな、、、」でしたよねw

以前まで龍が如くのサムネイルは桐生の画像でしたが、最近はゲーム内での画像を使われてますね。

これなんて龍が如くって書かれてないと何か分からないレベルです(笑) でも、インパクト抜群ですよね。

弟者さんを知らない人が見ても気になって動画を再生してしまうと思います。この辺も工夫されてますよね。動画の編集だけでなく、サムネイルまで工夫されてるようです。

見やすいぞ!弟者の編集技術が上がってる件

トレバーのサムネイルには悪意を感じるwww

これはGTA5のトレバーの画像ですね。弟者さんが髪型と髭を変更したので、誰か分からなくなってます(笑)

そして、この動画の次にアップされた動画「The Order: 1886」のサムネイルに問題があります(笑)

このオッサンは「The Order: 1886」に登場する大法官ですね。

トレバーに似てますよね?わざとトレバーのサムネイルと並べた気がします(笑)

GTA5のトレバーがThe Orderのパロディみたいになってますが気にしてはいけません(笑)

弟者の動画はサムネイルも楽しめ!

弟者さんの動画はもちろん中身も面白いですが、再生する前にサムネイルも楽しんでください(^^)

サムネイルも面白くなって動画がもっとシェアされそうですよね。弟者さんの名前がもっと広まってほしいです♪

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!