CoD:WW2でストックは使えるのか?

codwwii

CoDで武器を構えた状態、ADS時の移動速度を上げるアタッチメントのストックはCoD:WWIIでも使えるのでしょうか。

まだ武器のアタッチメント一覧は発表されていないようですので、ストックが登場するかは分からないのですが、WWIIのシステム「ディビジョン」のベーシックトレーニング(パークみたいなもの)の中にADSの速度を上げるものがありました。

「スコープド」というベーシックトレーニングです。これを選ぶことでADS時の移動速度を上げることができるとか。ADS、武器を覗き込んだ状態での移動速度を上げるということですから基本的にストックと同じ意味ですよね。

このスコープドというトレーニングが存在するのに別でストックがあるとは思えませんので、(というか時代設定的に武器にストックなんて着けないのかも)このスコープドがストックの代わりなのではないでしょうか。

(img via:Call of Duty

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。