CoD:WW2でも射撃場は利用可能!他のプレイヤーと競うことも。

codwwii

CoD:WWIIでも射撃場が使えるようです。しかも、今回の射撃場はAWやMWRとは違って他のプレイヤーもその場にいる状態で試し撃ちをすることになるとか。

というのも、お披露目トレーラー公開時に説明があった最大48人を収容可能なソーシャルスペースのヘッドクォーターに射撃場が存在するようです。そのため、他のプレイヤーと競うこともできるとか。AWもMWRも射撃場は一人ぼっちで寂しかったですよね(笑)

そしてもちろんマッチ検索中に利用することができて、スムーズにマッチに移行することができるらしいです。AWのシームレスな射撃場の良さを残しつつ、他のプレイヤーと競うこともできる、今まで退屈だったマッチ検索時間が楽しくなりそうですね。

ヘッドクォーターでの射撃場については動画もアップされていますのでご覧になってください。あとMWRで採用されていた自分の武器を眺める機能もあるみたいですね!

(img via:PlayStation.Blog

【CoD:WWII 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。