CoD:WW2のマルチプレイで戦車には乗れるのか?

CODWW2

CoD:WWIIのマルチプレイトレーラーでは戦車や戦闘機が登場しています。この戦闘機はスコアストリークとして使用することになるようですが、戦車に乗ることはあるのでしょうか。

EAA!!さんの記事ではマルチプレイの新ゲームモード「War」にて戦車は使用できるオブジェクトとして登場、戦車を護衛しながら目標地点を目指すような内容が予想されます。ということだったのですがBO3などでもロボットを守りながら目標地点まで進むモードがありましたよね。(ロボットがダッシュしたり色々とバグもありましたがw)あんな感じになるのでしょうか。

こういう風に戦車が登場するのであれば良いですね。さすがにTDMやFFAなどのゲームモードで戦車に乗れてしまうと滅茶苦茶になりそうな気がするので…(笑) ただの戦車ゲーになってしまいます。

戦車を守るモードやスコアストリークのような感じで戦車が使えると面白そうですね。

何度も言っていますが、個人的には戦車はCoD:AWのウォーカータンクのようなスコアストリークとして使えるようにしてほしいです。同じSHGですし可能性も高いのではないでしょうか。

(img via:PlayStation.Blog

【CoD:WWII 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。