Metro Exodusが2018年に発売決定!弟者の実況も見たいぞ!

Metro Exodus

E3 2017にてメトロ・エクソダスの発売が発表されました。発売時期は2018年、対象プラットフォームはPS4、XboxOne、PCとなっています。

今作の主人公もメトロ2033と同じくアルチョムになるようです。Metro Exodusはオープンワールドになるという噂もあるようです。ますますフォールアウトっぽくなりますね(笑)

今作は自分でも遊んでみたいのですが、ゲーム実況者の弟者さんの実況プレイも見てみたいです。私がメトロシリーズを知ったキッカケは弟者さんだったので。もうメトロ2033の実況は何回見たかわかりません。弟者さんもメトロ・エクソダスが発表された時は嬉しかったようです。

この感じだとメトロエクソダスが発売されたら実況してくれそうですよね。楽しみです。またオトチョムの活躍に期待しています。

(img via:Metro Exodus – E3 2017 Announce Gameplay Trailer

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。