サイコブレイク2の発売が決定!海外は2017年10月13日発売予定

サイコブレイク2

サイコブレイク2の噂が出ていましたが本日、正式にサイコブレイク2(The Evil Within 2)が発表されました。海外では2017年10月13日に発売予定となっています。まだ日本国内の発売日は発表されていないようです。対応プラットフォームはPS4とXboxOne、PCです。

前作は日本と海外で発売日が違いましたが10日ほどしか離れていませんでしたので、今作の国内発売もそう遠くはない気がしますね。前作のサイコブレイク1は海外での発売が2014年10月14日、日本発売が2014年10月23日でしたので。国内でも10月下旬にでも発売してくれると嬉しいです。

今作の主人公も刑事セバスチャンなのでしょうか。トレーラー映像を見る限りだと服装こそ似ていますが、顔は違うような気がします。セバスチャンが年をとっただけですかね?

※今回お話しした日本発売日の件はあくまでも私の予想です。(海外版の発売日は正式なものですよ) もしかしたら全世界同時発売かもしれません。続報を待ちたいと思います。

追記:日本国内での発売は10月19日と発表がありました。今回も発売日が近くて良いですね。

(img via:The Evil Within 2 – Official E3 Announce Trailer

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。