CS機のPUBGはXBOX ONEとXBOX ONE Xの独占で発売されるらしい。

PUBG

PUBGのコンシューマー機版はXboxOneとXboxOneXの独占となるそうです。

PC版の正式リリース後にCS機版が発売となるとは聞いていたのですが、まさかXbox独占となるとは思いませんでした。PS4版のPUBGが出るという噂もあったのですが、あの噂は何だったのでしょうか…笑

ちなみにPUBGのXboxOne版は2017年後半にリリースとなるそうです。でも、このXboxOneがPUBG独占というのは時限独占ということらしいので、後からPS4版PUBGがリリースされる可能性もあるようですね。

XboxOne版を買うか、PS4版が出るまで待つか、悩むところです。

(img via:PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。