XBOX ONE Xの本体かっこいいな。久しぶりにゲーム機の見た目で惚れたわ。

XBOX ONE X

スコーピオあらため、XBOX ONE Xが発表されましたが相変わらずXboxの本体の見た目ってカッコいいですよね。性能も大事ですが本体の見た目って結構、大切だと思うんです。私はゲーム機をお部屋のインテリアとしても考える人間なので。

XboxOneは無印もカッコ良かったですが、XboxOneSになってさらにスタイリッシュさが増して、XboxOneXでさらにクールになった気がします。

XBOX ONE X

まずはこの角ばってるところがいいです。カクカクしていてXboxのボックスという名前がピッタリです。あと無駄な凹凸がないところもスタイリッシュで素晴らしいと思います。ゴツゴツしていたり、変に斜めになっていたりもしないので。シンプルだからいいですよね。

そして、隅っこにXboxのロゴが申し訳程度に入ってるところも好きです。私は普段はPS4が好きですが、本体の見た目なら圧倒的にXboxOneXの勝利ですね。どうしてもPS4は菱餅にしか見えないので…笑

(img via:Xbox One X – E3 2017 – World Premiere 4K Trailer

【関連記事】

スポンサーリンク