【噂】サイコブレイク2が発売されるかも!

サイコブレイク

サイコブレイク2が発売されるかもしれないという噂が出ています。なぜ噂が出たかと言いますと、海外でサイコブレイク2(The Evil Within 2)の広告が表示されていたようです。

もし、これが本当で公式のお漏らしだったとしたらE3 2017にて発表がありそうですよね。サイコブレイク1はDLCなどもありましたが、まだ続きがありそうな感じでしたので続編のサイコブレイク2が出る可能性は十分にあると思います。

個人的にはサイコブレイク2が出たら自分でプレイするよりもゲーム実況者の弟者さんの実況が楽しみだったりします(笑) また、「脳みそゲッチュ!」が聞ける日を楽しみに待ちたいと思います。

今回お話ししたサイコブレイク2の件はあくまでも現時点では噂ですので、発売されない可能性もありますので、そこら辺はよろしくお願いします。あと、アイキャッチ画像はメロンパンです。サイコブレイクの画像とか、脳みその画像はグロいですからね。

追記:サイコブレイク2の発売が正式に発表されました。発売日は2017年10月13日です。

サイコブレイク2の発売が決定!海外は2017年10月13日発売予定

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。