メガドライブの互換機「Sega Genesis Flashback」の日本発売は無いのか?

Sega Genesis Flashback

海外版メガドライブ、ジェネシスの互換機「Sega Genesis Flashback」の発売が決まったそうです。でも残念ながら海外でのみ発売です。

この、セガ ジェネシス フラッシュバックには85本もゲームが内蔵されてるそうです。ミニファミコンみたいなイメージですね。バーチャファイター、ソニックなどが収録されてるようです。さらにメガドライブのカートリッジを挿して遊ぶこともできるとか。

ちょっと贅沢すぎませんかね?(笑)

スポンサーリンク

セガ ジェネシス フラッシュバックの開発はAtGames

これだけ豪華な仕様だと日本でも発売して欲しいところですが、現時点では海外でのみ発売となってるようです。発売日は9月予定。

開発をセガが担当していれば日本発売の可能性もあるかもしれませんが、開発は別のメーカー(AtGames)が行うらしいので日本発売は厳しいかもしれませんね。 それに名前もメガドライブの海外の名称ジェネシスですし。

どうしても遊びたいのであれば海外の知人にでも送ってもらいましょう(笑)

でも、英語版だろうから英語が苦手な私には難しいですね…。

(img via:@figures_dot_com

【関連記事】

スポンサーリンク