シェンムー3の発売は2018年下半期に延期。ということは2018年10月以降に発売?

シェンムー3

2017年に発売を予定していたシェンムー3の発売日が2018年の下半期に延期という発表がありました。

下半期ということですので、2018年度の10月から3月の間で発売でしょうか。1月〜3月だと2019年(年度的には2018年ですが)ですので、2018年10月から12月の間で発売ですかね。

あと1年以上も待つと考えると待ち長い気もしますが、より内容の濃いゲームになってくれた方が嬉しいのでジッと待ちたいと思います。

怖いのは最高のクオリティとか極上の〜などという延期理由だと大ゴケする可能性があるということです(何のゲームかは言いませんが…)延期されたのにスカスカだとガッカリですからね(苦笑) シェンムー3の場合は大丈夫だと思いますが。

下の動画で鈴木裕さんによるシェンムー3延期の理由が聞けます。

シェンムー3の続報を楽しみに待ちましょう。

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。