CoD:WW2のXbox360版の発売は無いぞ!

xbox360

うちのブログに「codww2 xbox360版」というキーワードでアクセスがあったので記事を書いてます。

おそらくこのキーワードで検索した人はCoD:WW2をXbox360で遊びたいと思っているのでしょう。

残念ながらCoD:WW2はPS4、XboxOne、PC版しか発売されません。PS3やXbox360といった旧世代機では発売されませんので諦めましょう。昨年のCoD:IWから旧世代機でのCoDが作られなくなりましたので仕方ないです。

もし、まだXbox360でゲームを遊んでいるのであればWW2発売を機にXboxOneに移ってみてはいかがでしょうか。

プレイ人口が心配ならPS4版も選択肢の一つだと思います。

【関連記事】
CoD:WW2はPS4版とXboxOne版のどちらを買いますか?

今後はXbox360やPS3のような旧世代機で発売されるゲームは減る一方ですのでこのタイミングで切り替えておいた方がいい気がします。今のうちにXboxOneに買い換えておいてCoD:IWかBO3で感覚に慣れておくといいと思いますよ。

photo credit: fuorigiocoit #GameCamp2013 via photopin (license)

【CoD:WW2 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。