CoD:WW2なら弟者の実況がたくさん観れそうな気がする!

CODWWII

弟者さんと言えばFPS(特にCoD)の実況プレイというイメージが強かったのですが、ここ数年はCoDの実況をする回数が減っていた気がします。

CoD:GHOSTSまではDLCもプレイされていたのですが、AWからはDLCはプレイしなくなり昨年のIWは生放送で数回プレイしただけでほとんど動画をアップしていませんでした。

私がCoDを始めたキッカケは弟者さんの実況だったので弟者さんのCoD実況が見れないのは寂しいです。でも、今年のCoD:WW2なら弟者さんの実況プレイがたくさん見れるのではないかと期待しています。

スポンサーリンク

WW2は地に足のついたCoDだから弟者もたくさんプレイしてくれそう

CoDの動画投稿回数が減ったのはCoD:AW、つまり未来戦でピョンピョンと飛び跳ねるようになってからです。

視聴者側としては弟者さんも楽しそうにプレイしてる気がしていたのですが、今までのCoDと比べると投稿回数があまりにも少なかったのでやっぱりジェットパックがあるCoDは弟者さんも好きではなかったのでしょうか。IWについてはIW自体の人気が無かったので再生回数に影響が出たり他にも理由があるような気がするのですが。

同じシリーズを投稿する本数を決めてるのかな?とも思ったのですが、虹6などは何回も投稿されてるので関係ないような気もしますね。

でも、2017年のCoD:WW2は地に足のついたCoDですので弟者さんもたくさん動画を投稿してくれるのでは?と考えています。WW2自体も期待されていますので再生数も伸びやすいと思いますし。

私がFPSを始めて数年経ちましたが、まだ弟者さんとマッチングできたことはありません。一度くらいはマッチングしてみたいです。

(img via:PlayStation.Blog

【弟者 関連記事】

スポンサーリンク