E3 2017で発表を楽しみにしてるゲームソフトとハード。

E3

皆さんがE3 2017で楽しみにしている発表って何ですか?

キングダムハーツ3、FF7リメイク、CoD:WW2、デスストランディングなど色々と楽しみなタイトルがあります。ソニーの新型携帯ハードやスコーピオなどハード面でも楽しみですよね。

今回は私がE3で期待しているソフトやハードについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

E3 2017に期待してるハードとソフトはこの6つ

私がE3 2017で楽しみにしてるのはこんなところです。

  • PSP3
  • ファークライ5
  • デスストランディング
  • FF7リメイク
  • CoD:WW2
  • Xboxスコーピオ

まずはソニーの携帯ゲーム機PSP3ですね。個人的にVitaがイマイチだったのでそろそろ新しいハードを出してほしいと思ってるところです。

あとは、ファークライ5でしょうか。

発売中止を求める署名運動なども始まってるようですが、私はファークライ5に期待してます。

それから小島監督のデスストランディングですね。

ほとんど情報が出ていないのでどんなゲームになるのか全く分かりません。トレーラーはいくつか出ましたが、どんなゲームってまだハッキリとは発表されてませんよね。

そしてFF7リメイクです。

でも、FF7リメイクの開発スタッフを今募集してるくらいですので発売はまだまだ先でしょう。最新映像くらい見れたらいいなと思ってます。

それから2017年のCoD、WW2です。

久しぶりの地に足のついたCoD、期待してる人も多いはずです。

昨年のIWが残念な結果でしたのでWW2には頑張ってほしいです。

最後にスコーピオですね。PS4を超える性能だと言われていますのでかなり期待してます。もしかしたらスコーピオ発売を機にPS4からXboxに移ってしまうかもしれません(笑)

さて、今回は私がE3 2017で発表を楽しみにしているゲームソフト、ハードについて書いてみました。他にもラストオブアス2とかキングダムハーツ3もありますよね。

皆さんはE3 2017は何の発表が楽しみですか?

【E3 2017 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。