どこでもいっしょ

スマホ版どこでもいっしょはクロもポケピに追加して欲しい。

2017年6月3日 ゲームイズベスト

スマホ版みんゴルが近日中に配信ということで次はスマホ版どこでもいっしょが配信されるのではないかと予想しています。

おそらくスマホ版どこでもいっしょで選べるポケピはいつものメンバーだと思います。トロ、スズキ、ピエール、ジュン、リッキーの5人(5匹?)ですね。まぁ、レギュラーメンバーの登場は当然ですが私としては黒猫のクロも追加して欲しいです。

どこでもいっしょシリーズではクロも一応、レギュラーになっていますが、純粋にポケピに言葉を教えて会話を楽しむどこでもいっしょ(PSoneとPSPで発売)では、どちらもクロは出ませんでした。PSPではクロネコ宅配便で登場しただけです。

せっかくならクロも選択できるポケピに追加して欲しいです。私はクロが追加されればクロを選ぶと思いますが、クロを選べなければトロを選びたいと思います。

皆さんはスマホ版どこでもいっしょではどのポケピを選びたいですか?

(img via:ForwardWorks ヴィジョンムービー)

-どこでもいっしょ