どこで見れる?E3 2017のライブ配信を見る方法

e3_2017

6月13日から6月15日までロサンゼルスで開催されるE3 2017についてです。E3に行ける人はいいですが、行けない人はネットでライブ配信を見るしかありませんよね。そこで今回はE3 2017のライブ配信を見る方法を調べてみました。

ライブ配信を見るにはYouTube LiveとTwitchがあると思います。YouTubeではライブ放送を予定しているチャンネルがありました。カウントダウンが終われば視聴できると思われます。

スポンサーリンク

YouTubeライブで快適にE3のライブ配信を観よう

Twitchでも見ることができるようです。Twitchはブログ内に埋め込むことができませんでした。すみません。リンク先で見れますのでご確認ください。でも、個人的にはTwitchよりもYouTube Liveの方が軽くて観やすいと思いますよ。

E3当日は平日ですのでリアルタイムでライブ配信を見ることは難しいかもしれませんが、もし観れなくても後から動画がアップされますので動画で楽しみましょう。

各メーカーのYouTubeチャンネルでもE3で公開されたらすぐアップされるでしょうから、各メーカーのチャンネルを登録しておくといいかもしれません。個人的にはIGNのチャンネルを登録しておけばほとんどの動画が観れるかと思います。

IGNのYouTubeチャンネル

E3、楽しみですね。

【E3 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。