メタルギアのコンサートが開催決定!大阪公演は7月30日、東京公演は8月2日!

メタルギアインコンサート

世界初のメタルギアのコンサートが2017年7月30日と8月2日に行われるそうです。

7月30日は大阪、8月2日は東京です。チケット先行販売は公式サイトにて開始されています。チケット価格は9,500円、販売期間は2017年6月2日の18時から6月13日の23時59分までとなっていますが、販売予定枚数に達した場合は期間が残っていても販売終了となります。

私はメタルギアのコンサートに行きたいんだ!行きたくてたまらないんだ!という人はすぐに予約しておいた方がいいでしょう。

スポンサーリンク

METAL GEAR IN CONCERTの公式サイト、Twitterもオープン

公式サイトの他に公式Twitterアカウントもオープンしていますので、フォローしておくとメタルギア イン コンサートの最新情報を受け取りやすいと思います。

チケットの予約、会場、指揮者などの詳細は公式サイトから確認できます。大阪公演は日曜日になっていますので社会人の方も参加しやすいと思います。

メタルギア in コンサート公式ホームページ

小島監督がいなくなったことでメタルギアのコンサートを素直に喜べない人も多いとは思いますが、今までのメタルギアを作ってきたのは小島監督ですし、メタルギアファンの人は行って後悔することはないと思いますよ。

(img via:メタルギアinコンサート公式

【関連記事】

スポンサーリンク