Shadow of Mordorの続編Shadow of Warの発売日が10月10日に延期

shadowofwar

海外では8月22日、日本では今年の夏に発売を予定していたロードオブザリングの世界が舞台のアクションゲーム「シャドウオブウォー」の発売日が10月10日に延期になったようです。まだ現時点では10月10日発売というのは海外のことで、日本は同じくらいの時期になるだろうということです。

シャドウオブウォーは2014年に発売されたシャドウオブモルドールの続編です。ゲーム実況者の兄者さん(2BRO.)が実況動画をアップされていましたので知ってる人も多いのではないかと思います。

ロードオブザリングの世界を舞台に遊べるアクションゲームということで注目されていました。今作も楽しみにしている人が多いのではないでしょうか。延期の理由は最高品質の体験を届けるため、だそうです。(よく聞く理由ですね。

また、E3 2017でも新情報が発表されるということです。1年や2年の延期ではありませんし、気長に待ちたいと思います。

※アイキャッチ画像はシャドウオブモルドールのものです。
photo credit: Stefans02 Middle Earth: Shadow of Mordor / NO! Stop! via photopin (license)

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。