買えなかった!しまむらの2BRO.限定Tシャツは売り切れ続出!

2BRO.しまむら

5月31日から全国のファッションセンターしまむらにて、ゲーム実況者の弟者さん達、2BR0.の限定コラボTシャツの販売が開始されました。

ただ、凄い人気であっという間に売り切れとなってしまったようです。買えなかったという人も多かったようですね。しまむらが開店する数時間前から待っていた人もいたようで。

弟者さん、兄者さんの元にはファンからの報告ツイートがたくさん来ているようです。

私も仕事が終わってすぐに近所のしまむらに向かったのですが時すでに遅し、売り切れていました。残念。

photo credit: tamakisono 140517 via photopin (license)

スポンサーリンク

どうしても2BRO.しまむら限定Tシャツが欲しい人は再販を待つか、他のしまむらで探そう

売り切れで買えなかった人でどうしても限定Tシャツが欲しいという人はいると思います。

でも、だからと言って転売屋からは絶対に買わないでください!ありえないような金額で売っていたりしますので。

兄者さんもツイートしていますが、メルカリやヤフオクは見ないほうがいいです。転売屋のせいで本当に欲しい人が正規の金額で手に入れられなくなっていますので。

どうしても限定Tシャツが欲しいという人は再販を待つか、他のしまむらをまわって探したほうがいいと思います。

私が住んでるような田舎のしまむらでも売り切れになっていましたので、都会になるとさらに厳しいと思われますが、もしかしたら、もしかしたら在庫があるところがあるかもしれませんので。

しまむらと2BRO.の限定コラボTシャツが買えた人はおめでとうございます。どうしても買えなかった人は転売屋からは買わずにグッと我慢しましょう。

でも、私が住んでるような田舎でも売り切れになっていたということは、それだけ周りに2BRO.ファンがいるってことですよね。それが分かっただけでもなんか嬉しいです。

追記:期間限定で受注生産が決定

期間限定で受注生産が決まったそうです。

欲しい人はこの機会を逃さないでくださいね!

しまむらと2BRO.のコラボTシャツが受注生産決定!6月25日まで!

追記:9月20日(水)から2BRO.としまむらのコラボ第二弾が販売

9月20日からまたファッションセンターしまむらと2BRO.のコラボ第二弾が始まるようです。

今度はTシャツ以外にパーカーやトレーナー、スウェットなども用意されています。詳細はコチラ。

【弟者兄者】2BRO.としまむらのコラボ第二弾!Tシャツやパーカーなどが9月20日(水)より発売!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。