【高すぎぃ!】CoD:MWR単体の価格は7,000円越え!?IWの価値とは・・・

CODMWR

CoD:MWRが単品でAmazonに登録されていたようです。(現在は削除済み?検索で見つけることができませんでした) まだアクティビジョンから正式な発表はされていませんが、MWR単体での発売が確定と言ってもいいかもしれませんね。

ただ、価格が驚きの7,000円越えでした。EAA!!さんの記事だと7,776円だとか。でも、これが本当だとIWの価値がMWRの半分以下ということになってしまいます。

これがIWとMWRがセットのレガシーエディションですが、この価格と比べると2016年のCoDは3,000円くらいのゲームだったということに…。逆ならまだ分かるのですが(それでも高い)、このMWRが7,000円越えという価格設定が本当ならアクティビジョンはかなり強気ですね。

もしMWRが単体で発売されてもこの価格だと買いますか? あと少しでWW2も発売されるし、私だったら買わないかなー(苦笑)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。