二股オンライン!弟者のバイオハザードHDリマスター実況が終了!

otojya_bio_20141129
弟者さんの金曜日の生放送バイオハザードHDリマスターが終了しました。ちょっと記事を書くのが遅れました。本当は早く書きたかったのですが、仕事でバタバタしてまして・・・。

YouTubeにも動画がアップされましたので、皆さん既にご覧になったと思います。

最後の最後まで笑わせてもらいましたwww

photo credit: Karl Palutke via photopin cc

スポンサーリンク

やっぱりクリス(弟者)はレベッカよりジル!?

バイオハザードはレベッカが登場したあたりから雰囲気が変わりましたよね。

弟者で初笑い!レベッカの振り向きオンライン!
レベッカ完全勝利!カーリーの優しさは弟者の心に響かなかった件

弟者さんがクリスの格好をBSAAにしたため、レベッカの服装も少しセクシーなものになっていました。レベッカが出るたびに大騒ぎでしたよね。

でも、そんなレベッカの格好や優しさに喜んでいたクリス(弟者)ですが、最後の最後でジルに傾いてしまったのではないでしょうか。

クリスとは言え、抱きつかれれば気持ちがグラついても不思議ではありませんw しかし、レベッカも捨てがたい。

新しい名言「二股オンライン!」www

生放送中にリスナーの方で「二股オンライン!」とコメントされた方がいたようですが、まさに「良いセンス」ですねw

というか、このオンラインって元ネタはCODの「UAVオンライン!」でしたよね?「振り向きオンライン!」や「セクハラオンライン!」、「二股オンライン!」など色々活用されてました。

「膝治療」ばりに今後も実況で登場しそうですねw

ヒザをやったぞ!弟者の持ちネタ「膝治療」はどの実況から始まったのか調べてみた!

弟者さんも良いセンスですが、視聴者の方のセンスも良いですね。弟者さんの生放送はコメントを見る楽しさもあります。

まさか「待たせたな!」が登場するとは・・・!

弟者さんと言えば、メタルギアのスネークの「待たせたな!」の声真似が似てる事で有名ですが、バイオのトロフィーに「待たせたな!」が登場するとは思ってませんでしたw

弟者さんの為のゲームだったと言っても良いかもしれませんw

生放送が終わったのは寂しいけど、次を期待してしまう

楽しかったバイオの実況が終わったのは悲しいですが、終わるという事は新しいシリーズが始まる可能性がありますので、楽しみに待ちたいと思います。

あと5分で終わっちゃうの?弟者の動画の残り時間が5分を切ると寂しくなる件

果たして次の生放送は何なのか??

でも、まずは毎週、しかも1月2日も生放送をしてくださった弟者さん、お疲れ様でした。

次の生放送も期待しています!

追記:バイオハザードHDリマスターの後はクロックタワーが始まりました。

オカマのアテレコ大会が始まったぞ!弟者のクロックタワー!

ホラーなのにホラーじゃない弟者のクロックタワーも面白いですよ!

スポンサーリンク

otojya_bio_20141129

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。