【落選】Newみんゴルのオンラインテストに参加できなかった件

Newみんなのゴルフ

5月27日から実施されていたPS4専用ソフト「NewみんなのGOLF」のクローズドオンラインテスト(ベータ版・体験版)についてです。今回のオンラインテストには事前に応募が必要で、応募者多数の場合は抽選となるという事でした。

ですが、どうせプレイできるだろうと余裕でいたところ、見事落選してしまいオンラインテストに参加できませんでした(笑)

かなり応募者が多かったという事なのでしょうね。プレイできるものだと思っていたのでかなり落ち込んでいます。

SIEJAさんのツイートを見た後で何度も当選していないかメールをチェックしに行きましたよ。もしかしたらメールを見落としているのではないかと思いまして。でもメールは来ていませんでした。私がNewみんゴルをプレイするのは製品版発売までお預けのようです。

私と同じように落選してオンラインテストに参加できなかった皆さん、大丈夫!私もプレイできませんでしたから!(笑)

ワタセコウイチ
当選者「ザマぁwwwwwwww」

って思われてたら泣く…。

(img via:PlayStation Store

【NewみんなのGOLF 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。