朗報?それとも悲報?CoD:WW2のスイッチ版が発売されるという噂について

codwwii

ニンテンドースイッチ版のCoD:WW2が発売されるのではないかという噂が出ています。

今は消えていますが、CoDのHPにニンテンドーのアカウントとリンクさせるボタンまで表示されていたようです。

現時点ではWW2はPS4版、XboxOne版、PC版の発売しか予定されていませんが、仮にスイッチ版が発売されるとしたら嬉しいですか。

スポンサーリンク

スイッチ版CoD:WW2発売はCoDのプレイ人口増加に繋がると思う

私はPS4を持っていますので同じWW2を遊ぶのにわざわざニンテンドースイッチを買おうとは思いません。全く同じ内容であればPS4版を遊ぶと思います。というかPS4のダウンロード版を既に予約購入済みです。

もし、スイッチ版がWW2外伝みたいな感じであればスイッチ版を別に買って遊んでみても良いかなと思ってます。

あとは、スイッチ版WW2が発売されることで今までCoDを遊んだことがなかった人も興味を持ってもらえたら良いなと思っています。任天堂のゲーム機しか買わないという人はCoDを遊ぶ機会はあまりなかったと思いますので。一応、何作品かはWiiUなどで発売されましたが。

スイッチ版WW2発売を機にCoDの人口が増えてくれたら嬉しいです。スイッチ版が出ることでPS4版やXboxOne版の人口が減るのではと心配される人もいるかもしれませんが、これまでPS3やPS4、Xbox360やXboxOneでCoDを遊んできたのであれば今更スイッチ版に移行するとは考えにくいのでPS4版の人口減少に繋がることはないと思います。

まだCoD:WW2のニンテンドースイッチ版発売は噂でしかありませんが、本当に発売されるとしたら嬉しいですか?

(img via:PlayStation.Blog

【CoD:WW2 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。