CoD:WW2は無限スプリント無し!マラソンのようなダッシュできる時間を長くするパークがあるのでは?

CoDWWII

CoD:WW2では無限スプリントは無いそうです。

無限スプリントはあるの?という質問に対してスレッジハンマーゲームズのマイケルコンドリー氏が無いと返信されています。

せっかく時代設定が過去になって原点回帰なのに最新テクノロジーがたくさん使われていたら雰囲気が滅茶苦茶になりますからね(笑)

スポンサーリンク

CoD:WW2は無限ダッシュは無しとSHGのマイケルコンドリー氏が回答

CoD:AWからBO3、IWと無限スプリントでしたので、無限スプリント無しは最初は慣れないかもしれませんね。おそらくパークで「マラソン」のようにスプリント(ダッシュ)できる時間を長くするものが登場するのでしょうが。

最近の未来戦CoDは無限スプリントのおかげでスピーディな試合展開ができていましたが、WW2はゆったりとしたCoDになりそうですね。私としてはのんびり遊びたいので無限スプリントは無くても良いかなと思っています。最近はMWRをやっているので無限スプリント無しに慣れてきましたし。

WW2の無限スプリント無しは賛否両論あると思いますが、この辺りも含めて原点回帰なのでしょうね。

(img via:PlayStation.Blog

【CoD:WW2 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。