野原ひろしvs弟者!ファークライ4の実況を見たか!?

farcry4_otojya
またまた弟者さんの新実況がスタートしましたね。オープンワールドFPSのファークライ4です。FPSだったので、実況来るだろうなーと予想していたのですが、やはり来ましたね。

記事を書くのがかなり遅くなってしまいました(^_^;) 本日3話目が投稿されましたね。

大自然の中を駆け巡るゲームになるのですが、ファークライ4で1番注目すべき点は声優ですよね。”あの声”の人が悪役として登場します。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

野原ひろしvs弟者!

皆さんご存知の国民的アニメ、クレヨンしんちゃんの「野原ひろし」の声を担当されてる藤原 啓治さんがキラットの王、パガン・ミンの声を担当されてます。

弟者さんも「この声は!」と反応してましたね。クレヨンしんちゃんでは優しいお父さんが、ファークライ4では悪役になりきってます。

キラットの王、野原ひろし!と呼ばれる日も近いだろう

この王も「ひろし」というあだ名がつくのでしょうw 藤原さんが声を担当するキャラは、藤原さんの野原ひろしの印象が強いので、ひろしというあだ名をつけられることが多いようです。

ファークライの王、野原ひろしと呼ばれる日も近いでしょうw

さて、肝心の本編ですが、久しぶりにFPSをプレイする弟者さんが見れますね。やっぱり弟者さんはFPSをやってるときが1番イキイキしてる気がします。

弟者のメトロシリーズ「追い剥ぎタイム」も健在!

そして、メトロシリーズから定番の追い剥ぎタイムも健在ですw 倒した敵からは装備を根こそぎ奪ってます。

「お前にはもう必要のないものだ。」

弟者さんのこのセリフが好きですw ゲス者オンラインですよね。また、スネークばりのステルスと、CQCさすがです!

トラに襲われるかと思ったんですが、トラも相手が人間じゃなくて「蛇」なら襲わないのかもしれませんw

弟者の動画を見つつ、ファークライ4をプレイするぞ!

私はまだファークライ4は購入してないのですが、FPSの練習になるので、購入して弟者さんの動画を見つつ、プレイしようと思います。

今後が楽しみですね。野原ひろしVSスネーク。どちらが勝つのでしょうか?最強の父親と伝説の傭兵の戦いが楽しみです(^^)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。