スクエニがFF7リメイクの中核スタッフを募集中!

FF7リメイク

E3 2015にてFF7のリメイクが発表されましたが、あれから全く続報がありませんでしたよね。

でも、FF15も発売されましたし、いよいよ今年2017年にはFF7リメイクも発売されるのでは?なんて想像していました。残念ながらFF7リメイクの発売はまだまだ先になりそうです。

正式に発売予定時期が発表されたわけではないのですが、スクエニのHPの採用情報にFF7リメイク中核スタッフ募集が載っているんです(2017年5月25日現在)

てっきり発表されてから2年くらい経っていましたので開発もかなり進んでいるのだと思っていたのですが、このタイミングで中核スタッフを募集するということはまだまだ開発が進んでいないのではないかと思っています。

E3 2017や東京ゲームショウ2017も控えていますので、そこで少しは新情報も発表されるのではないかと思っているのですが、発売日発表などはまだまだ期待しない方が良さそうですね。

でも、この機会にFF7のリメイクに自分も応募してみるのもいいかもしれません。応募資格を満たしているなら応募してみてはいかがでしょうか。もしかしたらあのFF7の制作に関われるかもしれませんよ。

【FF7リメイクのスタッフ募集ページはコチラ】
第1ビジネス・ディビジョン | キャリア採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-

(img:via:SQUARE ENIX

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。